人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のディズニーランド


我が家で
「ディズニーランド」
と呼んでいる部屋があります。




それはトイレ兼お風呂。


洗濯機などもあって
猫が入ると危ないのと、

猫の誤飲防止に
ゴミなども全部浴室に
置いているので
猫は出入り禁止になっています。



ただ、狭い家なので
猫たちも興味津々で
すきあらば入ろうとします。


そして、
ドアを開けっぱなしにしてしまい
猫に入られてしまう時が
たまにあるのですが、

なかなか入れない場所に入れた猫たちは
とっても楽しかったようで、
また入りたがるので

何度でも行きたくなる夢の国 
ということで
オタク氏と私で
ディズニーランド と呼んでいます (笑)



檸檬 奶茶はもちろん、
豆豆もディズニーランドに
行きたがっていました。



狭い家ながら
リフォームの時に猫専用の 
小さい納戸をリビングに作って、

猫たちしか入れない部屋も
用意しているのですが、

それでも魅惑のディズニーランドに
行きたがる猫たち。


人間は自分の部屋はないのに
猫様たちは猫部屋があるんですよ😿





さらに…、
最近のレモンのお気に入りスポットは
私の机の椅子の上。
我が家のディズニーランド_c0404948_23280314.jpg


仕事したい時に限って
ゴロゴロ スヤスヤ  ( ˘ω˘ )スヤァ
なので困る…。



我が家では
人間の居場所より
猫様の場所の方が多いのです…。




にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


※SNSのダイレクトメール機能は使用していません。
ごめんなさい。ご理解いただければ幸いです。


PVアクセスランキング にほんブログ村


by camtaiwan | 2021-02-25 23:12 | 豆豆檸檬?茶(猫) | Comments(0)

台湾ブロガーCAM(キャム)のセカンドブログです。台湾人オタク夫との暮らしや日々のことを書いていく裏ブログ的な存在にしたいです。


by camtaiwan