人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまはいかがでしょうか?



こんにちは!台湾在住ブロガーのCAM(キャム)です!




昨日、数か月前から予約して、
やっと訪れることができた
お店で食事をしてきました!
みなさまはいかがでしょうか?_c0404948_21572743.jpg

おまかせコースのみの
すごく興味深いお店だったので、
またアメブロの方でレポートします!




でね、
2人前のコースなので、
全部2人分ずつ出てこれば
いいと思うのですが、

なぜか時々
違う種類で1つずつ出す料理があって、

「エビの方はどちらですか?」
「牛肉の方はどちらですか?」

って聞かれたんです。




適当に1つずつ2人の前に
おいてもらったのですが、

その後にオタクちゃんが

「CAMちゃん、エビも牛肉も食べていいよ」

って、どちらも私にくれたんです。




「え!1つずつ食べよう!
 それか1口ずつどっちも食べる?」

って聞いてみたのですが、


「ううん、CAMちゃんどっちもどうぞ」

って2つとも私にくれたのです。




結局どちらも私がおいしく食べたのですが、
オタク氏は本当によくできた夫で、
(手前味噌ですみません…)

いつも私に多めにくれたり、
自分は一口だけ食べて全部私にくれたり、

私が「おいしい!」って喜ぶものは
自分は少しだけ食べて
ほとんど私にくれたりします。




あと少し違いますが、
例えば別々のメニューを食べるときに
絶対私はオタク氏の分をもらう前提でいます。


例えばオタク氏がカレー、
私が牛丼なら、

私はオタク氏のカレーを
少し食べる気まんまんでいますが、
オタク氏は私の牛丼は
食べないことが多いです。



そしてオタク氏のカレーが
先に運ばれてきたら、
私に先にカレーを食べさせてくれます。


そういうところは
本当に優しいなぁって思います。




ロジカルシンキングが大好きで、
私とケンカするときには、
「はい!論破!」
みたいなムカッと来る部分も
たくさんありますが、

おおむねとても優しい夫と思います。




みなさんのカップルやご夫婦では
どうですか??


色々な恋人や夫婦の形があるので、
どれが正解と言うのは全くないと思います。


お互いに居心地よく、
いい関係を築いて行けているのが
一番ですよね!





にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



格安海外WiFiレンタルの【グローバルWiFi】

オシャレウォーカー【osharewalker】

コンタクト通販.com

【WEGO ONLINE STORE】WEGO公式通販

ABEMA

【メインブログ】

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾!!




フェイスブックページfacebook


インスタグラム

@cammikko




Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター



注意個人的な旅行や生活の相談は承っておりません。

ご理解いただければ幸いです。

https://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12204054502.html

の記事でそのお話にもふれているので、

もしよかったらご覧いただければ幸いです。


ブログ内検索機能や記事カテゴリーから

必要な情報など探していただければ幸いです。


パソコンまたインターネットで

「台湾旅行 〇〇←検索したい内容 おすすめ」

など検索すると、色々な情報があります。

ご参考までに。


注意紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。

気が付いたらお店情報の更新をしていますが、

なくなってしまったお店などもあるので、

行かれる前にお店のWebサイトなどで

ご確認お願いします!


注意お仕事関係の個人メッセージ以外は返信しておりません。

本当にごめんなさい!


コメントはお返事したいなと思うコメントだけ返事します。



手紙CAM Web サイト
仕事・執筆・活動情報はこちらよりご覧ください!
http://cam-mikko.jimdo.com

=============================
メモ台湾ブロガー・フリーライターCAM(Mikiko)
カメラ住在臺灣的日籍部落客(布洛客)・作者/作家・記者 

日本人Mikiko/石井 三紀子



「來去總統府住一晚」

(台湾総統府に泊まろう)に

日本人ブロガーとして選出され、

総統府に宿泊しました。

https://www.youtube.com/watch?v=huMjEg558fw



その他、メディア出演、

活動情報はこちらのWebサイトより

ご覧ください!

http://cam-mikko.jimdo.com


by camtaiwan | 2020-09-15 22:17 | 台湾国際結婚生活 | Comments(0)

台湾ブロガーCAM(キャム)のセカンドブログです。台湾人オタク夫との暮らしや日々のことを書いていく裏ブログ的な存在にしたいです。


by camtaiwan